国語塾/最新情報 新規入塾生募集中! 当塾のコロナ対策は万全。

ベストセラー・ロングセラー「ふくしま式」の著者の指導を直接受けられる唯一の国語専門塾です。

国語科の成績向上や入試合格は、ゴールではありません。当塾では、教科の枠を越えた、人生を支える「国語力=論理的思考力」の習得を目指した指導を行っています。

論理的思考力の習得は、英語/算数,数学/理科/社会などの学習と並列することのできない、高次の価値を持っています。


★最新刊予告! 2020秋頃『男女御三家 中学入試国語をふくしま式で読み解く!(仮)

入塾申込フォーム
入塾ご質問フォーム
当塾は万全の新型コロナウイルス対策をとっています。

入塾前に一度、どうしても集団形式での授業を受けてみたいという方は、「ふくしま国語塾 単発授業」にお申込ください。ただし、これに参加した場合でも、通常どおりの入塾審査(兼面談)は必須となります(入塾審査では個別形式(保護者様同席)でのミニ授業を20分ほど行います)。その分だけ、入塾のタイミングは遅くなります。→ 単発授業は現在、新型コロナウィルス蔓延のため休止しています。
謹告:来年=2021年の2月1日以降、月額授業料,入塾金等を値上げ致します(2020年ではないのでご注意ください)。詳しくはこちら(PDF)をごらんください。

とある日の授業風景(福嶋隆史)

関連記事

ページ上部へ戻る